2022-05-29

ふかふか大好き

 

ダイニングテーブルの上に


なぜか羽毛布団




もう暑いし


この先使うこともないなということで


羽毛布団を干そうと


一旦テーブルの上に置いたら


ふうちゃんが潜り込み


出て来ません...



すっかり気にいった模様


ということで


今日は干すのを諦めました


ふうちゃんそろそろ出てきてね~


どうもふうちゃんは


ふかふかのところが好きみたい



こんなに好きなら


ふうちゃん潜り込み用の


羽毛布団を準備するか



外は夏のような暑さなのに


相変わらず寒がりなふうちゃんです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年5月30日 20:19

    うふふ✨ふうちゃん、期待通りにやってくれますね 笑
    飼い主さんは困るけど、見せてもらう側はニンマリしちゃいますね🎵
    ふうちゃん、熱中症に気を付けてください〰️✨!✴️

    返信削除
  2. こんにちは~
    羽毛布団まだ出していて、寝る時いつもよけて寝ています…ってことはもういらなかったのかしら^^;
    ふうかちゃんはふわふわがお好きなのですね。相変わらずの潜り猫さんですね☆
    猫ちゃんによって好きな感触って違いますよね。
    最近みるくはクッション型のベッドじゃなくて爪研ぎポールの土台の上にいたりして、暑いのかな?と模索してます。
    去年の夏はひんやりマット、ぶん投げるだけで使ってくれなかったんですよね。
    今年はどうしようかしら…

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ふうかが子供の頃、何回か羽毛布団におしっこされた事がありました。
    今回は潜るだけで済んでよかった。成長を感じますね。
    今日は毛布に潜ってねんね。本当に寒がりです(^-^;

    返信削除
  4. >manikさん
    金曜日の雷雨ビックリしましたね。
    雨が降ると急にひんやりする事もあって、羽毛布団のしまい時は難しいです。
    最近ふうかもガリガリサークルの中で丸くなって寝てることが多いです。
    にゃんこは気温に敏感だし、快適な場所を見つけるのが上手ですよね。
    みるくちゃんがひんやりマットぶん投げるとこ見てみたいな(^^)

    返信削除