2022-08-28

もうハロウィン

 

100均へ買い物にいったら


メインのコーナーがハロウィン特集に!


お盆が終わったばかりだというのに


ということで


ふうちゃんに今年着せるものはないかな~と



かぶり物はイマイチ似合わないので


マントとか身に着けるものを物色




こなつもこれ着たね



クリスマスもそうですが


ペット用グッズというのも置いてあるのが


あたりまえになりましたね


品数も多く結構充実してるし


よさげなものがあったので購入


どんなものかは後日のお楽しみです!



ふうちゃん嫌がらないといいけど


きっと可愛くなるよ~



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年8月29日 19:52

    もうハロウィン特集ですか~✴️
    どんな衣装かな?楽しみにしてまーす(⌒‐⌒)❤️
    どんどんイベント先取りですねぇ。
    たしか昨年の10月か11月に、恵方巻の広告を見て
    いくらなんでも先取りし過ぎでは?とおもいました💦

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    10月に恵方巻の広告ですか!
    予約合戦がすごいとはいえ、さすがに先取りし過ぎですね~(^-^;
    イベントだけでなく、夏冬のセールなんかも年々早まってる気がします。

    返信削除