2022-09-25

新大久保


新大久保に行ってきました



何年ぶりだろう


かなり久しぶりに


まあ驚いた


こんなことになってるなんて


駅の改札からひとだかり


韓国料理にコスメ そしてk-pop


沢山のお店が連なって


どこも大変な賑わい




まずは目星をつけていた韓国料理店へ





サムギョプサルと


チーズタッカルビ丼を美味しく頂き


通称イケメン通りへ



これから公演しますよ~とイケメン数人組の


チームの方々が歩いてました


狭い路地に沢山のお店が並んでいて


何だかわくわくします


ホットクを食べつつ


ふらり歩き


韓国食材屋さんもはしごして


あれこれ買い込み


半日新大久保を楽しみました


なかなか面白いところです




もう少し下調べしてまた来よう


そんな連休を過ごしました〜


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年9月26日 19:51

    街歩きに食べ歩き。。。楽しそう🎵(⌒‐⌒)
    辛いもの好きだったらいいんだけとなぁ。。。!🐱
    (辛いもの苦手で、おまけに猫舌。笑)

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    辛いの苦手&猫舌さんなんですね(^-^;
    アレンジされているのか、タイ料理よりは韓国料理の方が辛くない気がします。
    ここ数年 繁華街を避けた生活だったので、久しぶりにテンション上がりました!
    珍しい韓国ラーメンや、生マッコリを買って来たので楽しみです。

    返信削除