2022-10-02

カレンダーが届きました

 

 2023年のなごみ猫カレンダーが届きました!




こなつとふうか


ふたりとも採用していただきました






こなつ10月22日の週


ふうか2月19日の週


なごみ猫カレンダーは


すっかり我が家の標準カレンダーに


来年は大分の実家のソラちゃんも


応募してみようかな




そういえば実家のお庭に野良猫さんが


時々遊びにくるようになりました


田舎の一軒家だし


納屋があったり菜園があったりと


野良さん的には居心地いいのかも



ソラにもお友達ができるかな


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年10月3日 19:10

    店先にもカレンダーが並ぶようになりましたね。。。
    って、もう今年が3ヶ月しか無い⁉️驚
    夏の暑さがダラダラと続き、涼しくなったと思ったら
    すぐ年末、、みたいな。。。
    こなつちゃんとふうちゃんの載ったカレンダーが
    準備できたら、新しい年もまた楽しみですね~❗

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます!
    カレンダーの販売も始まり、おせちのカタログも見かけるようになりました。
    ついこの間まで半袖着てたのに、今年もあと3ヶ月だなんてホント信じられません。
    急に気忙しくなって来ました(^-^;

    返信削除