2022-12-18

初雪

 

雪になりました


初雪です


大分の実家に来ていますが


朝起きたら


庭一面 真っ白になってました



空気も冷たくて寒いけど


雪景色いいですね





それに空気も新鮮な気がします


ソラちゃんも雪を眺めてる



まだ降ってるね~


明日 千葉に帰る予定だけど大丈夫かな


このくらいで止んでくれるといいけど


降りすぎるのは困るしね


今年の初雪でした



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. ふぉーっ。。。雪景色✨
    大分で初雪ですか。。!寒そうですけど、やっぱりいいですね。。。!
    ソラちゃんは白い景色を分析しているのでしょうか(^^)
    寒くないのかな?ストーブやこたつにあたらないと。。!

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    白い景色を少し見た後、ホカぺの上に移動しましたよ~
    雪も気になるけどやっぱり温かいほうがいいんでしょうね(笑)
    だいたいホカぺの上か布団の中に潜りこんでます

    返信削除