2022-12-25

クリスマス

 

今年もクリスマスがやってきました





24日は朝からコストコへ


ロティサリーチキンのコーナーは


整理券を配布し受取り待ちの方々で


ごった返していました



わが家はサーモンと決めていたので


ふるさと納税の返礼品でいただいた


美味しいサーモンをクリーム煮にしました


混雑を横目に見ながらお買い物


ふうちゃん用にふわっふわのラグも購入


そしてにゃん友のyokeeeさんから


クリスマスカードが届きました!



にゃんこいっぱい可愛い~♬


いつも素敵なカードを


ありがとうございます!


そしてふうちゃんはポンちゅ~るね



ラグにも乗りましたよ



ツリーも点灯して


メリークリスマス!





今年も残りあとわずか


来年は兎年


ぴょんぴょん飛躍の年になるといいなぁ


そういえば猫年はないですね


寅がでっかい猫だと思えばいいか~


年内これが最後の更新になります


皆さん今年もありがとうございました


よいお年を


また来年お会いしましょう!



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. クリスマスも終わりましたねぇ。
    こちらでは24日朝9時頃、暗いなぁと思って外を見たら
    なんと雪が降っていて。。。しかもすごい勢い。。
    見る見るうちに辺りは雪景色✨!✴️
    タイヤは替えていたので、あまり焦りはしませんでしたが
    (クルマは命綱の土地柄 笑)予報にはなかったのに、本当に驚きました😱💦
    2時間ほどしたら太陽が出てきて、これまたあっという間に
    雪は消えてしまったのでした。。
    行動制限のなくなったクリスマスであちこち混雑していましたね。
    サーモンのクリスマスもいいですね。。。!
    うちは和牛弁当でしたよ 笑

    本年も楽しい記事、ありがとうございました✨
    よいお年を。。。(´- `*)🌠

    返信削除
  2. こんばんは~
    こちらのツリーはいつも素敵です☆
    ふわふわマット、ふうかちゃん気持ちよさそうですね^^
    うちもみるく用に暖かそうな毛布をロフトに敷いてありますが、乗っているところを見たことありません^^;
    クリスマスは何もせずいつのまにか過ぎてしまいました。
    あっという間に年末ですね。
    今年もこなつちゃん、ふうかちゃんの姿を楽しませて頂きました。
    ありがとうございます!
    来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    よいお年をお迎えください♪

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    雪だとクルマは大変ですね、お気をつけて
    今日ショッピングモールのセールに行ってきましたが
    混雑してました~
    人出に関してはもう以前と同じですね。

    返信削除
  4. >manikさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    このツリー、気にいってて一年中出してます(笑)
    明かりをつけるのはクリスマスの時だけですが
    実はふわふわマット、それ以降ほとんど乗ってく
    れないんですよ...
    このマットの上で寛ぐ姿を見せてくれないかな~

    返信削除