2023-12-03

クリスマスツリーを出しました

 

12月に入ったので


クリスマスツリーを出しました


最初どこにしまっていたかわからず…


納戸やクローゼットを捜索し


クローゼットの奥から引っ張り出しました


なんか忘れちゃいますよね


オーナメントを下げて復活





やっぱり白い木のツリーいいなぁ


サイドボードの感じにも合ってる


夜になって


明かりを点けると雰囲気もアップ





実際には写真ほど鮮明ではないので


明かりがふわっと光っている感じです



お出かけする時に


新しいオーナメントないかなと


見てはいるのですが


今のところまだ


毎年すこしずつ追加していくのも


楽しいですね


サイドボードにスノードームも置きたいな


さてさてもう12月


あっという間に年末です


来年は年男なのでいいことあるかな


でも厄年だな…



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    今年も素敵なツリーが見られて嬉しいです☆
    白いツリー、シックで雰囲気あっていつもいいなあと思っております。
    電飾もよいですよね!それだけでもやってみようかしら…クリスマス感出ますよね。
    こなつちゃんふうかちゃんもきっと楽しまれているでしょうね。
    良いクリスマスをお迎えください^^

    返信削除
  2. 白樺のツリー!大人ムードで素敵ですね〜(๑・̑◡・̑๑)
    二人の姿が一緒じゃないのがチョット寂しいですが…きっと楽しんでいますよね〜^_^

    返信削除
  3. >manikさん
    ありがとうございます。
    白いツリーは葉っぱがないので、収納する時スリムにたためるのもよい点です。
    それでクローゼットの奥にしまい込んで行方不明になりました 笑
    卓上サイズの小さいツリーも可愛いです。
    電飾があるのでオーナメントがなくてもキレイですよね。
    みるくちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    今年は一緒に楽しめないので、ツリーを出すウキウキ感も半減でした。
    初めて飾った時、ふたりが興味津々だったことを思い出して懐かしいです。
    こなつとふうかも一緒に楽しんでくれてると嬉しいな。
    素敵なクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆

    返信削除