2014-02-02

戻ってきました


昨日病院から手術は問題なく終了
 
 
その後の経過も良好ですと連絡頂きました
 
 
大丈夫だとは思っておりましたが
 
 
問題なく終了したと言われるとやはりほっとしますね
 
 
ということで
 
 
今日の午前中ふうかを引き取りに病院へ
 
 
診察室でふうかと一日ぶりに再会!


ふ~ちゃん 帰るよ~


 
 
とうちゃんの匂いだ
 

 
 
元気そうなふうかと再会
 
 
お腹のもふ毛が剃られ縫った跡が
 
 
5mm程切開し2針縫っているそうです
 
 
などなど先生からいろいろと状況をお伺いし
 
 
なにも問題ないことを確認
 
 
ちょうど発情期間に入ってしまった時期の手術だったので
 
 
少し気にしていましたが大丈夫でした
 
 
そして一緒に帰宅
 

 
 
こなつの静寂は1日で終了しました・・・
 
 
ふうちゃんの入っていたキャリーが気になる様子
 
 
病院の匂いがするのかな?
 

 
 
ふうかは戻ったことを確認すべくお家の中をうろうろ
 

 
 
全ての部屋を回っています
 

 
 
ひととおり確認したら
 
 
まったりと休憩
 



そうだね~
 
 
お家が一番だね!
 
 
ということでふうかの避妊手術は無事終了
 
 
良かったよかった

 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

4 件のコメント:

  1. ふうちゃんお帰りなさい^^
    頑張ってくれてありがとう^^

    ゆっくり休んでね^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、有難うございます。
      昨日今日とこころなしか大人しいふうかです。
      なんとなく甘え気味でやっぱり心細かったんでしょうかね。

      削除
  2. ふうかちゃんもう発情期に入ってたんですね。
    月齢からするとそろそろか。
    女の子は回復手術なので男の子より心配が大きいですよね。
    無事に手術が終わってよかったです*^^*

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、有難うございます。
      良い先生とはいえやはり心配ではありました。
      でも無事終了してほっとしてます。
      それに同時に行ったこなつの血液検査の結果も良く
      なんだかちょっと嬉しい昨日今日です。

      削除