2015-05-05

こどもの日あれこれ


今朝5時にこなつがケロリ
 
 
ケコケコする音で飛び起き
 
 
はっとしましたが
 
 
吐いたのは未消化のフードと毛玉
 
 
その後はとくに問題なさそうで
 
 
というか
 
 
ご飯のおねだり…
 

 
 
まあ大丈夫そうで
 
 
よかったよかった
 
 
大変な子供の日になるかとヒヤッとしました
 
 
もう片方のやんちゃ娘は
 
 
子供の日らしく
 
 
木登り挑戦中
 
 
 
 
この前は落ちちゃったけどね
 
↓その時の記事↓
 
 
 
今日はどうかな~
 

 
 
はいはい
 

 
 
いけるか!
 
 
と思いましたが
 
 
この後あきらめちゃったみたい…
 

 
 
高いところが好きなんでしょうね~
 
 
その後はお昼寝したり
 
 
 
 
ダ バードで遊んだり
 

 
 
あれこれありましたが
 
 
平和な子供の日でした
 
 
朝5時起きでちょっと眠いけど・・・
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿