2015-05-06

仲良く使って欲しいなぁ


ゴールデンウィーク最終日ですね
 
 
皆さん楽しめましたか
 
 
うちはこなつとふうかと
 

一緒に過ごせて楽しかったです
 
 
普段あまり一緒にいられないからね~


最終日は平和にと思っていたら
 
 
ややっ!


 
 
いつの間にか
 
 
ふうちゃんがこなつお気に入りの
 
 
IKEAタワーに乗ってます!
 

 
 
 いや専用というわけではないけど…
 

 
 
ふうちゃんがそこにいると
 
 
こなつはどこへ行くのでしょう
 

 
 
カボス箱ですか・・・
 
 
ふわふわベットもあるのに何故?
 

 
 
こなつのお気に入りだからね~
 

 
 
いやいや
 
 
ふうちゃん専用ではないよ
 
 
タワーもガリガリサークルも
 
 
2人で仲良く使ってね~
 
 
明日からまたお仕事頑張りましょー!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿