2020-09-16

毛だらけになっちゃうよ


最近なんだか


ふうちゃんの好みの場所が


変わって来ました


どうしてそこにいるの?




ベッドサイドの


と~ちゃんのTシャツの山に…




お気に入りのTシャツに


毛がついちゃうよ




ごろごろしないでね~


毛がついちゃうから




そういうわけではないんだけど…






☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. ふうちゃんは、と~ちゃんさんの匂いを堪能してるんでしょう 笑
    愛されてますね〰️🎵笑

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      だといいんですけどね~(^^)
      でも毛がついちゃうのは勘弁ですね(笑)

      削除
  2. ふうちゃん(笑)
    にゃんことの暮らしで毛まみれを阻止するのは至難の業ですよね(笑)
    私は先週からリモートは完全になくなったんですが、、、
    持ち帰っていたクリアファイルに書類を入れてまた職場に持っていってたら、
    猫の毛が1本入ってて
    なんか愛おしかったです(笑)
    洋服にはいっぱいついてるんですけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >yokeeeさん
      リモート勤務なくなったんですね…
      gabちゃんtotoちゃん寂しくなっちゃうかな、いつも一緒だったのに
      私は週3~4リモート、コロナ禍を機に会社として通常勤務をリモートに移行してしまったのでこの先もほぼリモート勤務、ふうちゃんと一緒に過ごす時間が長くなりそうです(^^)

      削除