2020-09-21

ドリプレローズガーデン


連休ということもあり


君津のドリプレローズガーデンに


行ってきました



NHKのもふもふモフモフで見て


以前から行ってみたかった場所です




5000坪の敷地に


無農薬栽培の


350種2000本のローズ


※今はシーズンオフで咲いてません


英国カントリーガーデンの雰囲気と


CAFE&アンティークSHOP




そして保護猫さん達がいます



CAFEや敷地内で気ままに過ごす


フレンドリーな猫さん達と


触れ合うことができます


















CAFEで


スコーンとジンジャーエール




作り込み過ぎていない


ナチュラルなガーデンと


気ままに過ごす猫さん達に


癒された一日でした

ということで


お留守番がんばったふうちゃんには


コストコ特選寿司のお裾分け




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2020年9月23日 12:46

    バラが咲いてなくても行ってみたい素敵な場所ですね。
    なんてフレンドリーいいなあ、家に猫がいても行ってみたい
    カフェも素敵~ふうかちゃんお留守番がんばりましたね。
    お寿司美味しかったかな♪

    返信削除
  2. こんな素敵なローズガーデンがあるのですね!猫さんたち皆むくむく毛並みがよくて幸せそう☆
    機会があったら行ってみたいです。
    ふうかちゃんのお留守番のご褒美は豪華ですね^^
    お寿司が食べたくなってきました…そろそろいつもの回転寿司行ってみようかなあ。

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    そうなんです。
    ローズガーデンなのにニャンコ目当て(笑)
    今回暑かったので、過ごしやすい季節にまた行きたいな。
    コストコ特選寿司めちゃ美味しかったです!
    連休なので奮発しました~(≧▽≦)

    返信削除
  4. >manikさん
    バラが咲いてなくても緑鮮やかなお庭が素敵ですよね。
    ふうかもこんなお庭でお散歩させてあげたいなと思いました。
    リピーターの方も多いみたいですよ。
    コロナで火を通さないものは控えていましたが...
    お寿司の魅力には勝てません(笑)

    返信削除