2020-09-23

持ち手側がお気に入り

 

長いリボンがついた猫じゃらし



ふうちゃんのお気に入りは


なぜか持ち手の方





無印のスリッパとの合わせ技が最強です








本来の使い方ではないけれど






飽きずに毎日遊んでくれるので






助かってます




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. うちにも同じものがあります!(笑)なぜか結構くいつきがいいのが不思議です。
    ただの紐なのに??レインボーカラーがキモなのかな??と
    思ってましたが、まさかアクリル棒の方が食いつきがいいとは(笑)(笑)
    いろんな猫ちゃんいますねー。つくづく思います(笑)

    返信削除
  2. >yokeeeさん
    totoくんgabちゃんは紐派なんですね!
    他のじゃらしの持ち手にはここまで反応しないんですよ。
    ふうかなりのこだわりポイントがあるんでしょうけど...
    ホントいろんな猫ちゃんがいて面白いです(笑)

    返信削除