2020-10-19

ふうか定期健診

 

ふうかの定期健診&血液検査に


行ってきました



内弁慶なふうちゃん


お家では我が物顔ですが


お外に出たとたん


びびりんぼうにゃんこに変貌します






あいかわらず手汗びっしょり(笑)




健診と血液検査しますからね


聴診と触診は問題なし


動画 約1分30秒



採血の結果はまた後日



さて終わったので帰りますよ



車に戻ってちょっと安心したかな




お家についてご飯を食べたら


落ち着きました


ふうちゃんお疲れ様



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2020年10月19日 12:17

    ふうかちゃん検診おつかれさま。
    定期的な検診はとっても大事なので、これからもがんばろうね。
    良い結果でありますように。

    返信削除
  2. ふうかちゃんお疲れ様でした!
    警戒してるけどお利口さんですね~病院内逃げまくったうちの子とは大違い。
    診察台に磁石がついてるかのようなぺったり具合が可愛かったです。
    時々ペロペロしてるのは気を落ち着かせようとしてるのかな?
    お家で安心している様子でよかったです。
    元気でまったり過ごしてくださいね。

    返信削除
  3. >ニノか-ちゃんさん
    ありがとうございます!
    特に気になるところもなく伸ばし伸ばしになってましたが、ついに重い腰を上げて行って来ました。
    よい結果だったのでよかったです。
    やっぱり健診は大事ですね。

    返信削除
  4. >manikさん
    ありがとうございます!
    採血はお預かりなので見たことないのですが、いつもお利口さんでしたよ~って褒められます。
    ふうかはアウェーに弱いので、じっとしてるんでしょうね。
    私も動画を見て後から気づいたのですが、お口ペロペロしてましたね。
    ストレスでお口カラカラになったのかも知れません(笑)

    返信削除