2021-01-21

こなつの夢

 

昨年末のこと


念願かなって


ママがこなつの夢を見ました



期待していたお盆休みにも気配なし


夢にも全然出て来てくれない...


と嘆いていましたが



やっと出て来てくれました



ビックリしたのがその内容


こなつが白地に黒ぶち柄の


双子の赤ちゃんを産む


という衝撃の展開だったそう



ちょうどその頃


2頭の兄弟わんこを飼うことにした


知人がいたことや


和歌山の赤ちゃんパンダの


ニュースを見たこともあり


やや


引きずられてる感もありますが



こなつ初出演ということで


めでたし めでたし



12月25日の明け方に


見た夢だったので



もしかしたら


クリスマスプレゼントの


つもりだったのかも知れませんね




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年1月21日 21:12

    おお〰️❗夢の初登場、おめでとうございます❗
    嬉しいですね!(*´ー`*)
    自分の中だけのスペシャルなプレゼントですよね!
    心の中を、そっと、ぽぅっと暖めてくれますね。
    こなつちゃんが見守っていてくれるんだな✨

    返信削除
  2. ママさん、こなつちゃんからのクリスマスプレゼント
    良かったですね~♪ヾ(*^0^*)/♪
    偶然にも白地に黒いぶちの子に出会ったりしたら、
    思わず家族にしちゃうんじゃないですか~?(^m^)

    夢でも会いたい!できれば週一!せめて月一くらいでお願いしたいですよね・・・

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    まさかクリスマスに出て来てくれるなんて。
    なかなか粋ですよね。
    待ちに待ったかいがありました~。
    見守ってくれてたら嬉しいです(^^)

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    実は私も白黒にゃんことの出会いを暗示?
    と思ってドキドキしちゃいました。
    次はいつ会えるかな~?
    ホント月一くらいは出て来て欲しいものです(*^^*)

    返信削除