2021-01-24

業者さんがやってきた

 

マンションのセキュリティシステムを


更新することになり


装置の交換で


業者さんがやってきました


どどっと4名のお兄さんたちが


脚立や工具を持って室内へ




早速ふうかはソファーの下へ




1時間くらい掛かるみたいだよ




1時間と聞いていたものの


30分で終了


ふうちゃん終わったよ~




大丈夫 もうみんな帰ったよ




誰もいないでしょ


ビビリですねふうちゃんは






怖かったね~


消防点検やガス点検


排水管清掃など


ちょくちょく外部の方が来ますが


なかなか慣れないふうかです




こなつも必死に隠れてたね(笑)


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2021年1月25日 12:28

    はじめての人はみんな怖いもんですよね。
    でも数回家に来て遊んでくれるとけっこう慣れて出てきてくれます。
    後猫と暮らしてる人とそうじゃない人でも違うみたいです。

    返信削除
  2. のんにゃん2021年1月25日 20:23

    知らない男性が4人ともなると、さらに、でしょうかね。
    ふうちゃん、警戒お疲れ様でした!✴️

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    やっぱり飼ってる人からは猫好きオーラが出てるんでしょうね。
    ふうかの警戒心は筋金入りで...
    留守中お世話に来てくれた母が、ソファに逃げ込むお尻しか見なかったと(笑)

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    知らない男性4人は、ふうか史上最多人数でした。
    作業後30分経っても出て来なかったです(笑)

    返信削除