2021-02-21

魚のおもちゃ

 

明日 2月22日は


猫の日ですね


猫の日とは関係ありませんが


去年のクリスマスに購入した


魚のおもちゃ


ダンシングフィッシュで遊ぶ


ふうちゃんの様子を紹介します




開封してみると



ラップがしてあって


スーパーのお魚みたいな梱包です


もっとリアルな見た目の


ウグイやフナもありましたが


ニモみたいで可愛いクマノミにしました


触って振動を感知すると


尾びれがペチペチ動く仕組みですが...


ちょっと警戒してるかな?







動画 約30秒



もっと激しく遊ぶかと期待しましたが


動き出すと なぜか見守るという(笑)



実はこれ意外に飽きるのが早くて


今ふうちゃんがハマっているのは


鳥さんの動画鑑賞です



こなつにも見せてみたかったな


鳥さんの動画




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年2月22日 18:40

    楽しそうに遊んでますけど、、。また忘れた頃に遊んでもらいましょう!笑
    鳥動画は、たしかに反応いいですよね~
    でも動かないで見てるだけたからなぁ〰️❗
    そのうち3D画像の鳥さんがお部屋を駆け回る日がくるかな?
    まさか、もうあるのかな。。。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます!
    やっぱり鳥動画の反応いいですか。
    うちはいつまでも見てるので消し時が難しいほど(^-^;
    3D画像の鳥さんいいですね~ふうちゃん大興奮だわ♪
    手ごろな価格なら絶対売れますよね。

    返信削除