2021-02-25

ベランダ散策

 

まだ風は冷たいですが


梅や河津桜が咲き


花粉も飛びはじめて


少しずつ春めいて来ましたね


ふうちゃんベランダ散策ですか?





背中のお手入れしたり



お股のお手入れしたり



溝にはまってみたり




お隣わんこと見つめ合ったり





こんな写真もありました(笑)



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年2月26日 20:56

    ベランダ散策、楽しそう🎵
    でも、ふうちゃんのジャンプ力だと心配もありますね!
    かっつりスコだとネコでありなから、、ほぼ心配なし。。?
    薬を飲んでも、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ〰️❗涙
    いつになったら昔のように春を心から喜べるのかしら。。。涙

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    そうなんです。こなつはひとりで出しても心配いらずでした。
    スコは飼いやすいというか、ホントに猫なのか?ってとこありますね(笑)
    ふうかは手すりに飛び乗ったことがあって出入り禁止にしていたのですが、こなつなき後復活。
    絶対目を離さないようにして、少しだけ気分転換させてます。

    花粉、薬を飲んでも...とは重症ですね。
    私は歴が長い割にそこまで症状は重くないのですが、今年はちょっとキツいです。
    GW明けまで長い道のりですが頑張りましょう(>_<)

    返信削除