2021-03-04

ふみふみ

 

ふうちゃんの


ふみふみ動画が撮れました



珍しいという程ではないのですが


すぐに止めてしまうことが多く


あまり動画に残せてない



という意味では珍しいです


立ったままふみふみするのが


ふうちゃんのスタイル


動画 約28秒



甘えたい気分の時とか


眠たい時にするんだから


ゆったりくつろぎながら


ふみふみすればいいのにね



そう言えば


こなつもふうかも1歳になるまで


ふみふみしませんでした



うちの子はしないのか~残念


と思っていたら急にはじめて...


謎ですね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年3月6日 0:30

    ふみふみ画像は和みますねぇ。。。(*´ー`*)
    あ、そういえば、うちは1にゃんは立ったまま、もう1にゃんは伏せてますねぇー
    今まで気にしたことなかったです。。そういえば。。
    思い返せば、1にゃんはおとなになってから、1にゃんはベビにゃんからだわ~
    うわ~、個性があるもんなんですね!

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    立ってふみふみは珍しいのかと思ってましたが...
    のんにゃんさんの猫さんもなんですね(^^)

    実は今日、ふうかの寝ながらふみふみを目撃したんですよ。
    私の記憶が正しければ、おそらく初めてかと。
    やれば出来るじゃない!って声掛けたら止めちゃいました。

    返信削除