2021-03-07

カレンダー応募準備開始

 

気づけばもう3月


3月といえば


来年のカレンダーの


応募締め切りが迫る頃



今年のカレンダーを


めくり始めたばかりですが


そろそろ来年のカレンダー応募写真を


セレクトしないと…



いつも応募しているカレンダーの


締め切りはというと


◆猫めくりカレンダー

3月31日


◆日めくりニャンコ!カレンダー

4月12日


◆なごみ猫カレンダー

募集開始前(昨年は5月17日)




ふうちゃんひとりになってから


撮影枚数が激減してしまったので


来年はどうかな~?




日めくりニャンコ!カレンダーは


大賞に選ばれると


Amazonギフト券5万円ですよ!

皆さんも応募してみては



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. カレンダーの締め切りってそんなに早かったのですね!
    数多くの可愛い猫ちゃんたちの中から選ばれるこなつちゃんふうかちゃんはすごいです☆
    応募される方も選ぶの大変ですね。でも楽しい作業ですね。今年も頑張ってください!

    前回記事のふみふみ、前の子がよくしていたのを懐かしく思い出しました。
    夜中にトイレに起きたら出待ちしていてそこから始まることもあり、眠いけど気が済むまでお付き合いした幸せな時間でした。している最中の顔が怖いのも可愛かったです。
    大きくなってから始める場合もあるのですね。みるくのふみふみ、待ってみようかしら。

    返信削除
  2. >manikさん
    カレンダーの締め切り早すぎですよね~。
    毎年締め切りギリギリに滑り込み(笑)
    この一年は今までの半分も撮影してないので難しいかもです。

    みかんちゃんはよくふみふみしてたのですね。
    確かにふみふみしてる時ってなぜだか怖い顔してますね。
    無心になってるからなのかな?
    みるくちゃんのふみふみ見てみたいですね(*^^*)

    返信削除
  3. のんにゃん2021年3月12日 13:43

    わ〰️❗うっかりしてると締め切り過ぎてしまいますねー!
    そんなに早いんだ。。。!
    どの写真もいとおしくて選ぶのも大変だ。。。笑

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    一枚しか応募できないカレンダーなんかは、もうホントに選びきれないです(泣)
    来年用カレンダーの応募写真選び、頑張りましょうね(^^)/

    返信削除