2021-05-13

ふみふみふうか

 

ふうかのふみふみは


いつも立ってすると思ってましたが ⇒



リラックスした格好で


ふみふみする姿を


見ることができました


動画 約40秒



最後の上目遣いが可愛い




今度は他のパターンも見たいな



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年5月14日 21:18

    ふうちゃんのふみふみは、スピード感ありますね!
    白い手袋おててが大きくパーになってかわいい❗(^-^)

    前回のお寿司の画像が脳に刷り込まれ、
    コストコは遠いので、ジョイフル本田の食品館で
    買ってしまいましたよー!笑
    先日テレビ(家事ヤロウ)で見たように、シャリだけ
    少しレンチンしたらよかったかなと思いました。。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    よく見たら手のひら全開ですね~ 笑
    にゃんこが無心でふみふみする姿は癒し効果抜群です。

    お寿司のシャリをレンチンするって初めて聞きました。
    冷蔵庫に入れておくと固くなってパサつくしレンチンよさそうですね(^^)

    返信削除