2021-05-09

母の日

 

母の日です




ママに感謝の日だよ



ふうちゃんいい子だね!


感謝を込めて


今日はコストコ特選寿司




豪華ですね~





ママ優先だよ~


ふうちゃんももらえるといいね~


そしてカーネーション





食べ物じゃないからねぇ


このお花はママのママにあげるんだよ




みんないます





感謝!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年5月10日 19:41

    あ、お寿司はお母様の分もですね?いや、お二人だと
    なかなかの量だなーと。。。笑
    コストコのお寿司美味しそうですねぇ(*´ー`*)
    ふうちゃん、匂いがもうたまらないでしょうね!
    私なんか画像だけで。。。じゅるる!

    返信削除
  2. 特選寿司と美しいカーネーション、素敵な母の日ですね!
    奥様、お母さま、お幸せですね^^
    ふうかちゃんはお刺身頂けたのかしら?
    うちはウェットフードがお魚志向なのでお刺身も食べたがるかも。
    久しぶりにお寿司が食べたくなりました。

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    なかなかの量ですよ、二人で食べました~
    2日に分けてですけどね
    ふうちゃんもかぶりつきで食べました(笑)
    コストコのお寿司美味しいです♪

    返信削除
  4. >manikさん
    ふうちゃんも食べましたよ~(お刺身で)
    ママのママはお花育てるのが上手で
    去年あげたカーネーションを
    今年もまだたくさん花咲かせてました!

    返信削除