2021-06-04

ハニオ日記

 

いつも楽しみにしている


石田ゆり子さんのインスタ


2016年からの5年間をまとめた


「ハニオ日記」が発売になりました




I~IIIまであり まずはIを購入


まだ1/5も読めてないのですが


生後1週間で保護したハニタビの


愛らしさに悶絶しました



この本の印税は全て


保護犬・保護猫のために使うとのこと


興味のある方はぜひ



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



3 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年6月5日 21:49

    ハニオ日記、昨日、着物関連のブログで見かけて、
    気になったんですよ〰️❗
    インスタをまとめたものだったんですね!
    (↑未だインスタ見られない人) 
    読むの楽しみですねぇ(*´ー`*)

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    お着物着られるんですか~!
    ハニオ日記、動物目線の文章が可愛くてクセになりますよ。
    旅立った子のくだりは涙なくして読めず...
    ゆり子さんなりの受け止め方が素敵でした。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除