2021-05-06

あとは結果のみ

 

ゴールデンウィークで


シェイプアップすべく


ステッパーを購入しましたが ⇒



今のところ毎日やってますよ~


モチベーションを上げるため


スマートバンドも導入



これです



心拍の測定が出来るので


運動負荷や消費カロリー


ストレス具合


おまけに睡眠状態まで測定できます


深い眠りがちょっと少ない…


普通に時計としても使えるし


LINEのメッセージも届くので便利です


格好だけは万全です


あとは結果が出せるかどうか…




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年5月7日 19:25

    わぁ〰️❗ステッバー続いているんですね!
    スマートウォッチ、、私も昨年買ってみました。。。
    安いものでしたが色々機能があって楽しかったのですが、
    定期的に自動で血圧を測る時に、皮膚にあたる金属部分がピリピリするんですよ。
    あまり気にしていなかったんですが、お風呂入ったときに腕をみたら、
    赤くかぶれていまして、、断念しました。。。
    お高い機種のなら大丈夫なんですかねぇ。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    スマートウォッチ楽しいですよね♪
    私は睡眠の質が分かる睡眠スコアが楽しくて、寝る時も忘れずにつけてます。
    かぶれで断念は残念でしたね。金属アレルギーとか?
    うちで買ったMi Band5も安価なものですが、今のところ大丈夫です(^^)

    返信削除