2021-06-06

もうすぐはじまります

 

来月はもう東京オリンピック


どうなるのかな~という感じですが



欧州ではとうちゃんの好きな


自転車レースが再開し


開催予定日の変更はあるものの


盛んに行われています


そして今月26日からは


年間最大のイベント


ツールドフランスが開幕


21日間の熱い戦いが始まります



日本でも放送されるので


その期間はずっとTV見てる感じかな


お家に籠るにはちょうどいいかも


レース見ながらステッパーで鍛えるのだ!


やってますよステッパー



目だった成果はまだだけど…


健康になった気がします!




ちなみに...


ママは体重は微減だけど


ウエストが引き締まって来たらしい


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年6月7日 20:44

    ツール・ド・フランス、いいですよね✨
    私も好きです(⌒‐⌒)
    自分では乗りません(過去のママチャリのみ)が、
    見るのが好きで、BSのチャリダーも欠かさず見てます🍀

    着物は好きで和裁教室(上達せず!笑)は続けていますが
    東日本大震災以来、めっきり着なくなってしまい。。。
    ホントに若くなくなってから覚えたので、忘れるのも早く、
    そろそろまた着たいなと思ってます(⌒‐⌒)

    ハニオ日記、ますます気になってきました。。。!
    。。。実は今朝、うちの折れ耳スコのスーちゃんが
    旅立ちました。。
    心の整理はつきませんが、ひとりになったはなちゃんが
    不安にならぬようフォローに努めるつもりです。。
    一足先のこなつちゃん、うちのスーちゃん、見かけたら
    声かけてあげてね!

    返信削除
  2. ステッパーは騒音もなさそうだし引き締めによさそうですね!
    健診でも運動不足の結果が顕著で、休みの日に少しでも歩くようにしています。
    ふうかちゃんのあくび可愛いです。

    それと、コメント拝見してここから失礼致します。
    のんちゃん様、心よりお悔み申し上げますm(_ _)m
    お気持ちが少しでも癒されるよう祈っております。

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    スーちゃん...突然だったのでしょうか。
    いつも楽しいのんにゃんさんなので信じられない気持ちです。
    残されたはなちゃんはしばらく落ち着かないかも知れませんね。
    ふうかも大きな声で鳴き続けたり、おハゲが出来たりしました。
    こなつと仲良くしてくれたら嬉しいです。
    スーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    のんにゃんさんもお疲れが出ませんようご自愛くださいね。

    返信削除
  4. >manikさん
    ありがとうございます。
    健康診断が近いのでステッパー頑張ってます!
    スペースも取らないし、テレビを見たり音楽を聴きながら出来るところが気に入ってます。
    ウォーキングは景色が変わるところが気分転換になっていいですね(^^)

    返信削除