2021-11-14

ネコのペンおき

 

ガチャガチャで


ネコのペンおき ゲット!


ネコのキャラクターのペンおきですが


実物がこちら




可愛い…




バンザイポーズで


ペンをささえるんだよ




7種類あるようです



1種類はシークレット


ちょっと気になりますね




そうそう垂れ耳ネコちゃんが3種類


ぐるっと360度回ってみると








この角度可愛いなぁ


ペンを乗せるとこうなります





ペンの安定性がいまいちなので


実用性は低いかも…




デスクに飾っとくですよ


ペンを乗せてないと


ポーズ的には why? な感じですね


仕事中に見るとほっこりするかも




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. そうなんですよ~✴️このシリーズ、かわいいんですよね🎵
    ネット上で見かけて、出かける度に探してみましたが、出逢えず。。。
    たまらずメルカリで手に入れました笑
    そしたらスコシリーズも発見し、当然そちらも。。。
    お骨のスーちゃんが寂しくないように、ズラリと並べて置いてあります笑
    私の入手したものは正規品かわからないのですが、
    ホントによく出来ていて、時々しげしげと眺めてはニンマリしています(*´ー`*)

    返信削除
  2. ホント可愛くて会社でもデスクに飾ってる人多いです。
    こんな子達が並んでいたらスーちゃんも寂しくないですね!
    私が持っているのはシリーズ3ですが、4まであるようで...
    Amazonでコンプリートセットなんかも見かけました。
    スコの方がペンは乗せやすそうですね(^^)

    返信削除