2022-05-22

海岸に桟橋ができました

 

ゴールデンウイークの開始にあわせて


近くの海岸に桟橋が出来ました




海岸から90m程海に突き出た


ウッドデッキ




椅子やテーブルもあって


夜は明かりもつくので


1日中楽しめそうです



出来て間もないこともあって


天気の良い休日は桟橋も海岸も人が多い





このあたりの海岸線は


サンセットスポットなので



晴れた日の夕方は


桟橋から綺麗な夕陽を


見ることができそうです





冬だと富士山もよく見えますよ


夕陽を背にした富士山はホント綺麗です


早朝人が少ない時に来るのもいいかな




海岸を散歩する楽しみが一つ増えました


いつも見に来て頂いて有難うございます!


↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年5月23日 16:15

    ふぁ〰️✨なんだか日本じゃないような。。。👀‼️
    デッキの先だと、船から見た水面のようですね!
    海風が気持ちよさそう~✴️(*゚∀゚)
    これは行ってみたくなりますね🎵(⌒‐⌒)

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    そうですね船にのってる感じですね
    揺れないから船よりいいかな、酔わないし(笑)
    波の音を聞きながら沈む夕陽を見るのがよさそうです

    返信削除