2022-07-10

鳥さんがやってきました9

 

ふうちゃんの腰が低くなっている



これは!



久しぶりに鳥さんが遊びにきてます



鳩さんですね



久しぶりにやってきました


実は気が付いてないだけで


頻繁に来てるのかな


ふうちゃんは知ってるの?



あまり興奮してないところを見ると


時々やってきてるのかな



そうこうしてるうちに


飛んでいってしまいました


また来るといいね



そうだね~


今度来るときは長くいてくれるといいね



鳥さんがやってきました 過去記事⇒


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年7月11日 19:44

    巣を作られたり、大挙して来られたら大変ですが、
    たまに来てくれるのならうれしいですね(´- `*)
    うちの庭のブルーベリーはスズメが実を落とすので
    地面に突つかれた実がたくさん。。。
    食べるのならいいですが、あちこち突いては落とすだけ。。
    離れたところに咥えてきて置いてあったりします笑

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    そうですね、沢山来たら困るけど(笑)
    ベランダや庭に鳥が遊びにくるのはいいですね
    庭だと野良猫さんとかも来るでしょうかね

    返信削除