2023-01-01

Happy New Year !

 

あけましておめでとうございます!



今年はうさぎ年


世の中が良い方向へ


ぴょんぴょん跳ねて行くといいですね


今年もよろしくお願いいたします


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

6 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年1月2日 19:44

    穏やかな年末年始になりましたね。
    本年もよろしくお願いいたします🍀
    大晦日の夜も、初詣も、あまり寒さを感じず、
    暖かいと身体が楽だなと思いました 笑

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます
    今年も可愛らしい二人に会うのを楽しみにしています(^^)
    毎日お邪魔はしてましたが、元旦の仕事始めは同居の義母のおむつ替えから・・・というような生活なので(^^;)ご挨拶が遅れました。。。
    ことしも《なごみ猫カレンダー》飾りました!
    来年は、我が家の子も共演出来たら良いのですが・・・カメラの種類を書かなくてはいけないので、先代の子は断念しました(T-T)
    ・・・と言っても、今もスマホですが(^^;)
    スマホでも大丈夫でしょうか~?

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    年賀状?のふうかちゃん、おめめも口元もあんよもとびっきりの可愛さですね☆
    明日からの仕事に備えて、可愛いの充電にまいりました。
    元気に頑張ります^^
    ご家族の皆様も元気に新しい年をお過ごしくださいね。

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    あけましておめでとうございます。
    昨年もたくさんコメントありがとうございました!
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    年末年始は穏やかでしたね。
    大掃除も初詣も天気がいいと助かります。
    来週末はかなり暖かくなるとか、今年は雪が降るかな?

    返信削除
  5. >nyankoさん
    あけましておめでとうございます。
    日に2回も見に来ていただきありがとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    お義母様の介護大変ですね。
    ご自身の時間も大切になさってください。

    nyankoさんの猫さんと、カレンダーで共演出来たら楽しいですね♪
    できるだけ高解像度 高画質の写真をとされていますが、最近のスマホは高画質なので問題ないのでは?
    GANREFに登録しなくても応募出来る、簡単応募フォームが出来たり、応募のハードルは以前より下がっている気がします。
    昨年は4月から応募開始だったので、是非ぜひ応募してみてください。

    返信削除
  6. >manikさん
    あけましておめでとうございます。
    充電だなんて嬉しいお言葉♬
    いつも見に来ていただきありがとうございます。
    そうです。これはわが家の年賀状なんです。
    横長フレームにこの写真がハマっていい感じになりました。
    今年も仲良くしてくださいね。

    返信削除