2023-01-22

NEW猫タワー

 

猫タワーが壊れたので


新しい猫タワーを手配


届きました~



今回は突っ張り棒タイプ


早速組み立て開始!







形はシンプルですが


天井に突っ張るため


椅子に乗りながら体を伸ばして作業


2人じゃないと結構大変です


ただ製品パーツが個別に分けて入っており



部品名も記載されていて分かりやすく


作業用の手袋も付属


ポールや板の仕上げもキレイで


製品としてはいいものでした


苦労しながら完成!






オプションでクリアボールも追加したので



ここに入ったところを


下から見るのが楽しみですが


入ってくれるかどうか…


今のところクリアボールどころか


まったく登る気無し…




まあしばらく様子見ですかね


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

6 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2023年1月23日 12:40

    素敵ですね~NEWタワーうちもクリアボールのついた低いタワーを購入しましたが、クリアボールに何かひかないと入ってくれません😢クリアの意味ないですよね。ふうかちゃん入ってくれますように!

    返信削除
  2. のんにゃん2023年1月23日 20:55

    おお〜(^O^)
    シンプルですてきなタワーですねぇ〜❗️
    クリアボールでのふうちゃんの寝姿が楽しみ(^∇^)
    けっこう段差が…ふうちゃんは軽々登れそうですね。
    うちは…ムリそう…笑

    返信削除
  3. なんて親切な商品なんでしょう!!
    部品の名前が一つ一つ分かるようになっているなんて!
    ネジならネジが一つの袋に入っていて、微妙に長さが違ったりする時に、説明書の部品がどれなのか確認に戸惑う時がありますが・・・一目でわかりますね~!
    日本製かしら?
    天井に突っ張る面も広くて、安定していますね~!
    クリアボールに入ったふうかちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽しみです~~~!

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    クリアボール、ニノさんリクくんもそうなんですね。
    何か敷かないと入らない猫ちゃん結構いるみたいです。
    入らなかった時のリスクを考えつつも、肉球を眺めたい衝動を抑え切れず。
    かなり悩んだ結果、クリアボールにしたのですが、今のところ撃沈です。

    返信削除
  5. >のんにゃんさん
    柱が太くて結構な存在感なのですが、リビングに馴染んでいい感じです。
    段差はけっこうあるので、うちもこなつは無理だったと思います。
    ふうかだったら、柱をよじ登ったりして楽しめそうと思ったのですが...

    返信削除
  6. >manikさん
    組み立てる人の目線で考えられていて、本当に親切な商品ですよね!
    手袋まで入っていたのには、ちょっと感動しました。
    こういう配慮は、世界に誇る日本のホスピタリティですね。

    返信削除