2023-02-05

海岸散歩

 

まだまだ寒い日が続きますが



千葉はこの日快晴


空気は冷たいけど


珍しく風も穏やかで


久しぶりに海岸沿いを自転車散歩


昨年出来た大桟橋に行ってみましたが


焚火ゾーンが出現しておりました





焚火出来るところってなかなかないし


海を見ながら焚火っていいですね


しかもアウトドアチェアと


焚火台とランタンが


セッティングされているので


焚火をしながら椅子に座って


夕陽が沈むのを見ることができます






今の時期だと焚火で暖をとれるのもいいですね


だんだんこの海岸もお洒落になってくなぁと


思いながら大桟橋へ




さすがに海の上だと風もあり


ちょっと肌寒かったけど


海岸の景色を楽しむことができました







まだしばらくは寒い日が続きますが


天気がいい日にはお散歩するのもいいですね


ふうちゃんは窓際でお昼寝


暖かいのでトンネルの中で寝てました~





気持ちよさそう♡





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年2月6日 20:41

    わははは❗(^o^)
    ふうちゃんの寝姿と、なんとも言えない寝顔。。。
    和むわ〰️✨笑

    あー。。。海も青空もきれい〰️✨✨(⌒‐⌒)
    夕陽を見ながら焚き火。。。!🐱
    なんですか、その素敵なシチュエーション。。
    コロナの世の中になって、散歩とか、登山、バードウォッチング、焚き火やキャンプと、自然の中でのシンプルな活動が見直されましたよね🎵

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます(^^♪
    猫の寝顔は本当に和みますね。
    毎日遊んでるトンネルですが、中でぐっすり寝てるのは珍しかったです。

    確かに、アウトドアとか自然を感じる活動増えましたね。
    最近はここのように、焚火が出来る施設も増えているようです。
    キャンプ場まで行かなくても、近場で焚火が出来るのは手軽でいいですね。

    返信削除