2023-02-26

猫の日

 

ひとつ前の記事に


後から追記したのですが


先週のなごみ猫カレンダーは


ふうちゃんが担当でした



なんと猫の日の週だったんですね!



後から気づいておおーっとなりました



にゃんこ 晴れの日の週に担当嬉しいね


フードやグッズなどネコ関連商品の


経済波及効果が2兆円にもなるらしく


ネコノミクスと言われているとか


そんなニュースをよそに


わが家は通常運転


猫の日のご馳走も用意がなく


この間イオンではじめて買った


ちゅ~る風のおやつを



国産無添加で原材料が


まぐろやささみなどの主原料と米粉のみ



シンプルなのがいいなと思いました


値段も¥158(税抜)とお手頃です


これはまぐろ


色は濃く猫缶のような香り



かなり美味しかったみたい






たまのちゅ~るも半分だけなのに


猫の日だから特別だよーと1本もらえて


大満足のふうちゃんでした





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年2月26日 20:37

    おおー!✴️猫の日の週に登場とはスゴい⤴️⤴️
    名誉なことですなぁ✨(⌒‐⌒)
    猫の日は、BSテレ東が《BSキャッ東》で、いくつもネコ関連番組を
    やっていたのを全部録画したので、見るのが大変でした 笑
    それだったか、翌日のBS朝日のネコいぬワイドショーだったかな?
    《ねこじゃらC》というアプリを紹介していて、さっそく見せてみたら、今まで夢中だったもちまる君の動画よりハマってしまい
    早くやらせて!✴️とタブレットをガリガリして催促されてます。汗
    イオンのおやつですか〰️。今度行ったらみてみます(⌒‐⌒)
    ふうちゃんは4.6キロあるんですか。。。見えないー。。
    うらやましい〰️✨笑

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    へ~そういうアプリがあるんですね
    ちょっと見てみます
    ふうかは見た目小さいので軽そうなんですが
    意外とあるんですよね~(笑)

    返信削除