2023-03-19

3年経ちました

 

3月16日こなつの3回忌でした


可愛い可愛いこなつが旅立ってもう3年



そしてふうかが一人っ子になって3年




こなつにぴったりな


ピンクのお花と


好きだった焼きかつおをお供え




写真はなごみ猫カレンダーの


表紙になった時のもの




天国で元気にしてますか?


みんなと仲良くしてるかな




毎日写真をみて


スマホの待ち受けもこなつのまま


だけど抱っこできないのは寂しなぁ


こなつのふわふわずっしりした感触


おにぎりみたいなまあるいお顔


可愛い動画があったので貼っときます




ご飯を食べるところを見てほしくて


ちょいちょい誘うところが可愛い


時々遊びにきてね


待ってるよ




◆◇ ふたりの思い出写真館 ◇◆








いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

6 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2023年3月20日 12:29

    こなつちゃんとお別れして3年ですか~あ~かわいかったですよね。
    スコ特有のまるい頭と体大好きです。
    ブログでこなつちゃんを知って本当に良かったです。
    動いてるこなつちゃんを見るとウルウルしちゃいます。

    返信削除
  2. のんにゃん2023年3月20日 20:54

    3年。。。ですか。。!そんなに経ってしまったようには。。。
    早いなぁ。。
    動画のこなつちゃん、むちむちまん丸で愛らしいですねぇ。。(^^)

    返信削除
  3. こなつちゃんの動画、ありがとうございます🙏
    やっぱりめんこいですね〜^_^
    もう3年ですか…我が家の子は明日で4年…
    うちの子が亡くなったショックを、こなつちゃんに癒してもらっていた日々を思い出します。。。
    人見知りで一人っ子だった子ですが…パソコンの前に座ると必ずお膝に来ていたので、こなつちゃんの記事も観ていたかも…あちらで仲良くして貰えているかしら…╰(*´︶`*)╯

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    折れ耳でまん丸お顔、性格もおっとりして可愛かったです💜

    返信削除
  5. >のんにゃんさん
    早いですね時が経つのは
    むちむちまん丸。。。でした(笑)

    返信削除
  6. >nyankoさん
    うちはこうだったよ~とか
    仲良く体験談をお話しながらこちらを一緒に見てるかもしれないですね~

    返信削除