2023-04-09

油断!

 

毎年応募している


山と渓谷社の「なごみ猫カレンダー」


いつも5月ゴールデンウィーク前後が


応募締め切りなので


そろそろ準備を始めるかなと思い


応募サイトを確認 ⇒


なんと


締め切りが4月23日!



しかも募集期間を延長しましたとの記載が


延長されてなかったらもう終わってたかも…


完全に油断してました


延長したということは


みんな油断して


応募が少なかったということかな



いやいや


これまでは一人10点まで応募だったのが


5点までになってるからそうでもなさそう


危なかった…



もうあまり期間がないので


写真選びしないといけないです


応募期間が延びたのは


編集部の皆さんが


ふうちゃんの写真を待ってくれているんだ


と 勝手に解釈して


がんばって写真選びすることにします



応募考えてた方は今すぐチェック!


応募ページ ⇒



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年4月9日 20:44

    おっと❗あと2週間。。。てことですね?
    けっこう、あっという間に来てしまいますものね💦
    4月って、年度初めで、桜も終わって、あれやこれやと
    バタバタしているから、気が付くといろんなことを
    し忘れているんですよね〰️✨

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    この1年間で撮影した枚数も結構あるので
    過去の主だったもの含め確認と選択で結構かかります
    なので2週間だとあっという間ですね~
    忘れてたのが悪いんですが…(泣)

    返信削除