ラベル クリスマス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル クリスマス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2024-12-24

スノードーム


クリスマス・イブですね


ついに見つけました


手のひらサイズのスノードーム





中にいるのは白熊さんなのかな?


真っ白でとてもかわいい



相変わらずののんびり更新ですが


今年も一年おつき合いいただき


ありがとうございました









皆さん素敵なクリスマス


そして


よいお年をお迎えください



◆◇◆◇◆


となりのtotoとgabrelleの


yokeeeさんから


ご自身が描いた


素敵なクリスマスカードが届きました



毎年ありがとうございます!


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒


2024-12-08

こなつ週間とクリスマスツリー

 

なごみ猫カレンダー


12月の第一週はこなつ週間でした




このカレンダーの写真を撮影したのも


ちょうど今頃で


こなつの後ろで淡く輝いているのは


クリスマスツリーの明かり



12月に入ったので


今年もクリスマスツリーを出しました





白い木のツリーと小さなツリー





あと2週間と少しでクリスマス


今年はスノードームが欲しいのですが


なかなか気に入るものが見つからず


クリスマスまでに見つかるといいけど


こなつとふうかも空の上から探してね


いいのがあったら教えるんだよ~




お気に入りのものが少しづつ増えて


クリスマス飾りも少しづつ


賑やかになってます


それでは皆さん良いクリスマスを!


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2023-12-03

クリスマスツリーを出しました

 

12月に入ったので


クリスマスツリーを出しました


最初どこにしまっていたかわからず…


納戸やクローゼットを捜索し


クローゼットの奥から引っ張り出しました


なんか忘れちゃいますよね


オーナメントを下げて復活





やっぱり白い木のツリーいいなぁ


サイドボードの感じにも合ってる


夜になって


明かりを点けると雰囲気もアップ





実際には写真ほど鮮明ではないので


明かりがふわっと光っている感じです



お出かけする時に


新しいオーナメントないかなと


見てはいるのですが


今のところまだ


毎年すこしずつ追加していくのも


楽しいですね


サイドボードにスノードームも置きたいな


さてさてもう12月


あっという間に年末です


来年は年男なのでいいことあるかな


でも厄年だな…



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2022-12-25

クリスマス

 

今年もクリスマスがやってきました





24日は朝からコストコへ


ロティサリーチキンのコーナーは


整理券を配布し受取り待ちの方々で


ごった返していました



わが家はサーモンと決めていたので


ふるさと納税の返礼品でいただいた


美味しいサーモンをクリーム煮にしました


混雑を横目に見ながらお買い物


ふうちゃん用にふわっふわのラグも購入


そしてにゃん友のyokeeeさんから


クリスマスカードが届きました!



にゃんこいっぱい可愛い~♬


いつも素敵なカードを


ありがとうございます!


そしてふうちゃんはポンちゅ~るね



ラグにも乗りましたよ



ツリーも点灯して


メリークリスマス!





今年も残りあとわずか


来年は兎年


ぴょんぴょん飛躍の年になるといいなぁ


そういえば猫年はないですね


寅がでっかい猫だと思えばいいか~


年内これが最後の更新になります


皆さん今年もありがとうございました


よいお年を


また来年お会いしましょう!



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒