クリスマス・イブですね
ついに見つけました
手のひらサイズのスノードーム
中にいるのは白熊さんなのかな?
真っ白でとてもかわいい
相変わらずののんびり更新ですが
今年も一年おつき合いいただき
ありがとうございました
皆さん素敵なクリスマス
そして
よいお年をお迎えください
◆◇◆◇◆
となりのtotoとgabrelleの
yokeeeさんから
ご自身が描いた
素敵なクリスマスカードが届きました
毎年ありがとうございます!
クリスマス・イブですね
ついに見つけました
手のひらサイズのスノードーム
中にいるのは白熊さんなのかな?
真っ白でとてもかわいい
相変わらずののんびり更新ですが
今年も一年おつき合いいただき
ありがとうございました
皆さん素敵なクリスマス
そして
よいお年をお迎えください
◆◇◆◇◆
となりのtotoとgabrelleの
yokeeeさんから
ご自身が描いた
素敵なクリスマスカードが届きました
毎年ありがとうございます!
なごみ猫カレンダー
12月の第一週はこなつ週間でした
このカレンダーの写真を撮影したのも
ちょうど今頃で
こなつの後ろで淡く輝いているのは
クリスマスツリーの明かり
12月に入ったので
今年もクリスマスツリーを出しました
12月に入ったので
クリスマスツリーを出しました
最初どこにしまっていたかわからず…
納戸やクローゼットを捜索し
クローゼットの奥から引っ張り出しました
なんか忘れちゃいますよね
オーナメントを下げて復活
やっぱり白い木のツリーいいなぁ
サイドボードの感じにも合ってる
夜になって
明かりを点けると雰囲気もアップ
お出かけする時に
新しいオーナメントないかなと
見てはいるのですが
今のところまだ
毎年すこしずつ追加していくのも
楽しいですね
サイドボードにスノードームも置きたいな
さてさてもう12月
あっという間に年末です
来年は年男なのでいいことあるかな
でも厄年だな…
今年もクリスマスがやってきました
24日は朝からコストコへ
ロティサリーチキンのコーナーは
整理券を配布し受取り待ちの方々で
ごった返していました
わが家はサーモンと決めていたので
ふるさと納税の返礼品でいただいた
美味しいサーモンをクリーム煮にしました
混雑を横目に見ながらお買い物
ふうちゃん用にふわっふわのラグも購入
そしてにゃん友のyokeeeさんから
クリスマスカードが届きました!
にゃんこいっぱい可愛い~♬
いつも素敵なカードを
ありがとうございます!
そしてふうちゃんはポンちゅ~るね
ラグにも乗りましたよ
ツリーも点灯して
メリークリスマス!
今年も残りあとわずか
来年は兎年
ぴょんぴょん飛躍の年になるといいなぁ
そういえば猫年はないですね
寅がでっかい猫だと思えばいいか~
年内これが最後の更新になります
皆さん今年もありがとうございました
よいお年を
また来年お会いしましょう!