2021-04-25

フォトアルバム完成!

 

コストコに注文していた ⇒


フォトアルバムが完成しました!




サービス終了の2時間前に


滑り込み注文した例のアルバムです


これまで撮りためた写真の中から


811枚の候補写真を


セレクトするのに丸4日!


そこからテーマ毎に絞り込み


レイアウト作成


全38ページ178枚の


フォトアルバムとなりました



苦労したかいがあり


なかなかの完成度


期待以上の仕上がりでした


しかも他のサービスに比べ


お手頃価格¥5,860でできました


少しお見せしますね


■ おチビ時代 ■



■ アップ ■



 ■ ふたり ■


 ■ 寝すがた ■


A3スクエアサイズ


結構大きくて見応えあります


こなつとふうかの日々を


ぎゅぎゅーっと凝縮



ママのお母さんに見せたら


可愛いを連発


悶絶してました…


もう1冊作っとけばよかったかなぁ



コストコフォトセンター


サービス終了残念です


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年4月26日 20:03

    うおぉぉ〰️🎵(*´ー`*)すご~い❗
    一枚一枚に大切なひとときがあったんですねぇ。。
    撮った瞬間の空気まて思い出されることでしょう✨

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    写真選びから構成まで時間もなく大変だったけど、ほんとに作ってよかったなと思います♪

    返信削除