2023-07-30

サイドボードが届きました

 

5月に注文していたサイドボードが届きました


その時の記事 ⇒



大きさもデザインもいい感じ


ショップ巡りやYoutube等でいろいろと


検討したかいがありました


さっそくこなつとふうかを移動






これまでぎゅうぎゅうだったけど


スッキリと綺麗に収まり


ちょっとおしゃれ感もUP(^^♪


これまではこんな感じでした…



ガラス扉もついているので


ほこりも被らずに済みそうです


ふたりとも気に入ったかな?



いろいろと置きすぎてしまうと


折角のいい感じなスペースが台無しになるので


極力ものを置かないように注意しよう


お盆にはふたりがいい気分で


戻って来られるようにしとかないとね!


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. 二人の新居❣️広くておしゃれ🎵
    フォトスタンドもお花も素敵だし…
    きっと喜んでいますね〜^_^

    返信削除
  2. こんばんは!
    サイドボード、とっても素敵ですね♪
    とてもいい感じに納まって、おふたりも嬉しそうに見えます。
    ちょっとうるっとしてしまいました。
    きっと楽しみに帰ってきてくれるのでしょうね。
    ガラス戸の中の、写真がそのまま写真立てになっているようなのは、写真屋さんで作って頂いたのでしょうか?シンプルでいいなあと思いました。
    ケージを常設したせいで、前の子にお供えするスペースがなくなってしまってしばらくお供えしてないのです。何か工夫しないとなあと考えてます。

    返信削除
  3. >nyankoさん
    ごちゃごちゃしてたのがとてもスッキリしました
    お供えごはんのお皿など新調したいものがまだあるのですが
    二人とも居心地よくなったんじゃないかなと思います(笑)

    返信削除
  4. >manikさん
    写真はフジカラーのWall Decorというネットのサービスで作りました
    https://fujifilmmall.jp/walldecor/
    いろいろな種類が選べて品質も良くかなり気に入ってます
    他にも頼もうかなと思っているところです
    もしかするとプリントショップでも取次や似たようなサービス行ってるかもしれません、一度見てみてはいががでしょうか

    返信削除